アメリカ二日目

turuman2004-05-27


さあお待ちかねのE3でございますよ。
つってもこのタイミングで情報を出しても
どうにも他のサイトとかに乗っていると思うので
適当に気ままな内容です。

初日はカプコンニンテンドーなどの大御所が集まった
ウェストホールからスタート。想像を遥かに超える広さ……
でもありませんでしたが、おしゃれ建造物特有の
アップダウンの多さとLAの日差しにちょっとやられ気味。
サウスホールでカプコンブースにあった
ストリートファイターシリーズの筐体でアメリケーヌ
ゲーマーたちにゲーム宗主国ジャポネの実力をしっかりと
教育したところで旅の疲れか体力オーバー。
ホテルで休むも外に出る気力が起こらず、ルームサービスを
大量に食すという、ラスベガスをやっつけろ的晩御飯に。
バツグンにうまいハンバーグルと、バッファローウィング
(手羽)の酢豚風グリルを頂きました。満腹のまま轟沈。

★E3の注意点
食べ物は死ぬほど並んでいるので、途中で死にたくない人は
食料を持参しましょう。
あとランチタイムとかは完全に無理目なので行かないほうがいい。