■テーマ なぜネカマはリアル女よりモテるのか

(特に童貞に)

ムック:いきなりオンラインアクションゲームで、
初体験が高2って早いですか? とか聞かれる2*才のお姉さま
い る わ け ね え だ ろ
と、言いたい

ガチャピン:うははははwwwwwアリエナサスwwwwwwwww

ムック:わざわざ見知らぬ冒険者にセックスの手順を教えるとか
理想的な女の子のリード法とか自分の体験談を書きつつ
「理想の男子はこんなかんじだよ?」 とか他の女の子プレイヤー(真偽は不明)と
説明してあげる、そんな親切な年上女子

ガチャピン:ゆるしてwwwwwwwwwwww

ムック:発言:いるわけねえ

ガチャピン::ひぃつひい…またりんじんからきじんあうかいwwwwwwwwwww
(注釈:また隣人から奇人扱い、と言っているようだ)
うはあはhwwwwwwwだえあまおうwwwwwwww
(注釈:もうだめらしい)

ムック:夢見てんじゃねえw、というわけでここに晒す

ガチャピン:いや居る世wwwwどうていくんのこおおろのなんかいwwwwwwwwww
(注釈:いやいるよ、童貞君の心の中に)

ムック:童貞の国に入るのかもしれませんね。ガンダーラみたいなもんですよ

ガチャピン:ちょwwwがんだーらwwwwwwwwwww

ムック:どこかにあるユートピアですよ

ガチャピン:びっくりするほおおっゆーとぴあwwwwwwwww

ムック:30歳まで童貞だと魔法使えるらしいよ? とか吹き込んで
初体験阻止しましょうか

ガチャピン:だめだも、まじ、わらいいじいwwwwwwwwwwww
(だめだ、もう笑いじぬ)

ムック:喜んでもらえてなによりです

ガチャピン:は・・・は、ちょっと、おちついたwww
たばこおとしそうでしたおwww
はぁ、笑った笑ったw
タイミングが悪かったら絶対尿漏れしてるねw
はーもー、面白すぎました。うん、たんと一か月分は笑いましたよw

ムック:いま劉備にチャットの内容を説明したら「ちょっとエッチな保健室の先生」みたいなもんで
空想上の生き物だから、鵺と同じだそうです

ガチャピン:ちがwwwwwそんないいもんじゃないwwwwwwwwwwwwwwwww

ムック:ビッグフットとかUMAの類ということで

ガチャピン:ありえなwwwwwwwっうえwwっを

ムック:ワタシの中で中2思想っていう志向回路がありまして

ガチャピン:ハァ…うんうん。

ムック:サンタクロースの存在は否定できるけど隣のお姉さんの誘惑は実在するかも? っていう
そういうガンダーラですね

ガチャピン::
右派はははあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwねswwwwwww

ガチャピン::どこのえhぶんんwwwwwwwwwwwwwwww
(注釈:それなんてエロゲ?)

ムック:まあ相談料として晒してアイコってことでいいんじゃないですか
名前も出さないし

ガチャピン:うんうんwwwww

ムック:***っていう頭の悪そうなローマ字入力だとか
そういうのは言わないでおいてあげよう、*a*m*とか

ガチャピン:ここに一人、笑い字にそうな三十路をしwwwwwwwwwwwwwだm3えwwwwwww
はあ、はwwwwwだって、いわないんじゃwwwwwwwかいてるwwwwwwwwwwwwww

ムック:お、トリックに気が付いた さすが

ガチャピン::
肺ーしぬ、もーしぬwwwwwwwwwwwつ

ムックデスノートに名前かいてませんから大丈夫ですよ。まだ死なない

ガチャピン:mわだえmwぽwwwwwwwwwwwwwwww

ムック日本語でおk

ガチャピン:はぁ、まじしぬ、ころすきですかwwwwwww

ムック:家族が心配しない程度に笑ってくださいね、週末とはいえ深夜ですしw

ガチャピン:いやもう、おそすぎてますおそrwwwwwwwwwww

ムック:いや でも 本当にDTの発想は想像を超えますよ
なんか同じチームのヤツに相談したら「相手にされなくてマジ切れした」とか言って
当たり前だろとw 空気嫁 みたいにカンガルー私ガイル

ガチャピン:っちょwっをwwっをwwwwwwwwwwっうぃおうえかりあありえなwwwwww

ムック:まあその相談したやつも「家族と※※※なんだけどと」MHで相談されてアホかと バカかと

ガチャピン:っををwwっわうぇwwwwwwwjfかんんbwんwwwwwwwwwwwwwwごkw

ムック:勝手にハメとけと

ガチャピン:をもwwふぁっだmwmwだwwwwwwwwwww
(しばらくガチャピンが動けない状態が続く)

ムックドラゴンボールDTって感じで、童貞パワーは頼もしいですよ
われわれの常識を覆しますよ。

ガチャピン
彼は面白いですねー本当に。くりえいてぃぶすぎwまうう。
死ぬ、少なくともデスノートなしで笑い死ねますw

ムック:本当に童貞はロマンで構成されてるなあと

ガチャピン:いやー、自分もそうだったと思うと、自虐的ではありますが、益々笑えますw
それがまたツボw

ムック:でも自分が童貞だったときでも見知らぬオンラインの人にそんな相談しないでしょw
こんな状況、本気で対応するなら録画&カプンコ通報、ついでに本人情報まで確認してオナホール送りますよ
もしくは風俗情報誌

ガチャピン:tywwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぃしうwwまtwwwとうwwwwwwwwwwwwwwwwww
wかんbwhんwwwwwwwwwwwwwwwww

ムック北方謙三みたいに ソープに100回行けば心理が分かるとかいって。
でもうらやましいですよ ある意味。初めてのころの時のトキメキとか
ないですからね 今はもうw 汚れきった大人なので
大して大笑いできることがないですよ
童貞捕まえて笑いをゲットしても、ニヤリ くらいで 終わってしまうので
もっと大きな花火がほしいですねえ

ガチャピン:そりゃまぁ、そうかもしれませんけろ、ひとをわらかすことができるじゃないですかw

ムック:結婚を申し込まれるまでは想定内なので

ガチャピン::
よとぅおっをwwwwwwwwwwwwwwgywwwwwwwwwww

ムック:結婚してないのに「お前とはもう離婚だ」 とか言われたら
さすがにキャプって壁紙にしますね

ガチャピン::
味ウェウェwwwwwwwwwっうぃおえjwlx;mmmmmmmmw

ムック
それくらいでないと満足できない 俺の想定を超えて欲しい

ガチャピン
してwwwwwwwwwwっわああああw;;wwwwwwwwwっをい

ムック:どいつもこいつもいまいちパンチが弱い。
本気のキチガイ募集 天然物の凄さを見せて欲しいね

ガチャピン:はいいー、もう、しゅううぶんたんんおうできてまうw
(注釈:もう十分堪能できてます)

ムックガチャピンだけじゃなくてムックも楽しみたいのですよ
プロペラが回るくらいの熱量を感じさせて欲しいのですよ

ガチャピン:いや、はぁ、うん、ええ、きもちはわかりますwwねwww

ムックスカウターを見て、"童貞力5……、ザコか……"とかつぶやくべジータ様は
もう飽きました。戦闘民族サイヤ人を満足させる逸材募集

ガチャピン::
はーーーーーーーーーーー、まじ、ころすきげすうgw
腹筋が割れそうですすすす

ムック:普通の日常を描いているだけなのですが。ガチャピンのあれ腹筋だったのかw
まあネタを提供してくれる彼が 初種付けを終えるまでは十分に腹筋効果が期待できると思います

ガチャピン:いやー、本当、いいキャラデすよw

ムック:でもねー 狩りの最中に「彼女とメールして、中で出さないという条件で生okしてもらえました」
とかいわれても戦闘のステータス上がらないし、モンスターも死なないからどーでもいいと思うわけです。

ガチャピン:はー、まぁ、た、

ムック:発言:●●と●●の童貞と処女が、一緒にお風呂入って、彼女のリクエストで69して
69の意味を男がムックに聞いてきて、説明しながら、
「リクエストされてるってことは非処女じゃないの?」
とかおもったり。あと、そんな超遠距離セクス相手なのに
「自宅でする場合はどうしたらいいですか」とか聞かれると
どこのスフィンクスの謎かけですかと。

ガチャピン:食う尾wjjううmじゅじゅwwwwjまかおよおえうwwwwwwwwwwwwww

ムック:まあベストエンディングは、相手がネカマだったという報告ですね。
そしたら「実は私もネカマですから」って告白して速やかに解約w
KDDIに金払ってDTトーク聞けて良いゲームでしたと
田中さんと藤岡さんにログ付きメール送ってめでたしめでたし

ガチャピン:はウェ輪h羽wwwwwwwwwwwwwhとぉgほえいtw
hうぃいいぅううwwwwwwwwwwwゆうえちうぇwwwwwwww
はー、はー、だめだ、ほんとう、ちからがぬめmう、どうても。
東京の東で変死体が見つかるかもしれませんンw、w

ムック:死因は笑い死にですか、変死体だなあ
我が家の愛犬をひざに抱えて
ぼんやりチャットしているだけで死人がでるのですから
不思議なものです

ガチャピン:いやー、DTぢから、おそるべしですw

ムック:私も戻りたいなあ、若いころに

ガチャピン:しっかし、関東〜中国は無理がありすぎでしょうw
分別弁えた大人でも星空のディスタンスですよ。

ムック:やーでも、年頃の男の子にとってヤれる相手はどうあがいても手に入れたい熟した果実ですよ
「あのブドウはすっぱいに違いない」 とはいえないのです
それゆえに本当に相手が交際相手がネカマだった場合、回線切って首吊る がリアルでおきるのではと
"少年は直前までゲームで遊んでおり……"とかでゲーム業界にマイナスダメージがあるかも。 

ガチャピン
うーん、あながち否定できないwww

ムック:はるばる出会いに出かけて、ネカマに騙されたことを知り帰宅して泣きながらMHで私に
にすがると「よくあることだよ、ワタシもネカマだし」とカミングアウトされたら、
普通の高校生は回線切って首吊って死ぬ

ガチャピン:うhなhwwっわwwwwwwww

ムック:翌日新聞に高2男子自殺、ゲーム脳が とかでるわけですよ

ガチャピン:もwmうyるうぃtっうぇwwwwwwwwwwwwっうぇwww

ムック:結論として、童貞はネカマに引っかかる、例外はないという結果でしたね。