ネカマ無宿

turuman2004-04-18

最近、いろいろあってプレイしているモンスターハンターですが
非常に上品、丁寧な口調、なおかつ痒いところに手が届く気配りで
プレイしていたところ、どうやら女性と思われたらしく
"ちゃん"付けで名前を呼ばれるようになりました。
期せずしてネカマ生誕の瞬間。

誰とでも仲良くプレイするフレンドシップスタイルのため、
いろいろな人とパーティーを組んでいると、
以前パーティーを組んでいた男子が駆けつけて一緒に遊びたそうに
しているのですが、あいにくこちらは満員。
気配りをして「あとで遊ぼうねー」というも、
どうも不機嫌。自分が仲のいい婦女子(脳内)が他の男子と
遊んでいるのが気に食わない様子です。

狩り以外の楽しみとして、カオス渦巻く童貞感情を観察するのが
だいぶ楽しくなってきました。
30代武闘派文系、ラーメンマン頭との幸せなやり取りを思いながら
妄想でモヤモヤしているやつがいると思うと
身震いするほど楽しいですな。

こう楽しいと、カミングアウトするXデイをいつにするかを悩むネ!