アメリカ旅行記推敲中

turuman2004-06-10

まあ待ってなって。書き足すときはバックナンバーなので
深い階層まで探しにいかれたし。

とりあえず書かないのも問題あるしつらつらと。
ハメコ。からDVDが帰ってきたのでヘビーローテーション
鑑賞しつつ、全巻買い揃えた「NANA」をまた読み返す。
っていうか嫁はクッキー買い始める始末。
なんでいまさら再燃してますかNANA。
いや面白いんだけど。

あと世間一般にはハチ子が人気らしいんだけど理解不能
いや理解はできるのか。俺は勘弁、ってだけで。

ファミP編集部でボン斉藤さんと仕事の話+ラスベガストークなぞ。
EAのゲームは全部担当しますから、ただしスポーツ以外って
話をしたら苦笑いされました。
雑誌的にはスポーツ系の記事は読者の反応が薄いらしく、
とくに格闘技とかプロレスはぜんぜんダメポとのこと。

まあ、企画ページとかで読者を育てていくしかないですねえ、
とヒトゴトのようにコメントしておきながらも企画書を
書いてみたりする気持ちであります。

さておき仕事が終わりません。

こうやって読み返さず書き飛ばしていこうと。思います。
そうそう面白いことなんてないよー?
小泉首相の適当なパフォーマンス大会で切れそうになってる日々なんで。