アメリカ3日目(サンタモニカ編)

ここでお仕事っぽい期間は全終了(←早すぎる)。夕方からHISのお出迎え
ワゴンに乗って海岸ぞいのステキシティ、サンタモニカへと移動。
ビーチから間近のジョージアンホテルをチョイスしたのですが、
これがもうホテル人生(?)最高のグッドな雰囲気とサービスのホテル。
だが鶴岡、到着後の1手目はキングサイズのベッドで小学生張りに
バウンド〜海外お約束のエロい有料放送をガッチリ見て脳内土産の
コンボというまるでダメな選択肢。だがフロントでクレジットカードの
引き落とし手続きをしていなかったがために、視聴できない
バッドエンドを迎え、本気でスネる30歳。
そんなことで嫁に謝らせる30歳。
わがことながら大概にしたほうがいいと思う。

E3の疲労もさほどなかったので、夕食をかねてサンタモニカプレイス
なるというショッピングモールへ。
リウッドに引き続き、HOT TOPICという服飾/雑貨(ギーク寄り)の
お店でまたもや任天堂グッズを購入。ここでは任天堂ジャージとか
ゲットしました。そのままふらりとモールを回ると、
こんどはイカしたネイティブアメリカンジュエリーのお店を発見。
そこでかなーり胸キュンとなるターコイズに一目ぼれ(1回目)
してしまい、気さくで危機管理の少々危うい店員にお願いして試着。
ありえないユルさだったけど石と細工がかなり良い上に7000円前後と
ありえない安さだったので即購入。
日本に帰ってからサイズ調整することにしましょ。

晩御飯はモール内のフードコートにあったドネルケバブのお店に決定。
まーここのケバブのおいしいことおいしいこと。
オヤジ、世界一に認定。