いたずら大好きッ!!

最寄のコンビニは女子大生がメインの客層のはずなのに、
ものすごい種類の食玩が置いてあり、しかも結構売れている様子。
(POSシステムで売れ筋以外の商品は置かないから)

そんな中で異彩を放つ、"世界の甲虫"シリーズ。もはや食品なしで
精巧で巨大なカブトムシとかをブリスターで売ることが女子大生に
どれだけの訴求力を持つのかなんて、分かるわけもナイですが、
個人的な利用価値は見出しましたよ。

用意するもの:
世界の甲虫"ヘラクレスオオカブトムシ"
両面テープ
子供のころの純真な悪意

●ハウトゥー
自宅やアミューズメントスペースのトイレへ入ります。
入り口から見て視認しにくい角度で、トイレットペーパーのホルダーの横
や斜め下などにヘラクレスオオカブトムシを両面テープで貼り付けます。
急いで用を足そうとすると見えないけど、いざケツを拭こう、というときに
視界の隅に入るのがベスト。

自宅の場合は近くに、それ以外の場合は隣の個室に待機しましょう。
それはそれはステキな声が聞けるはずです。
趣味の悪いあなたはICレコーダーの類を持っていくと
何度もメモリーを楽しめてお得ですよ。