ランブルフィッシュはじめました

turuman2004-04-26


ランブルフィッシュ」というSAMMYの格闘ゲームを初めてプレイ。最近の格闘ゲームのなかではかなり手につく感じでお気に入り。継続して腕を磨いていこうと思います。

ここだけの話、名前だけ走っていたのですがジャンルすら分かっておらず、映画"ファインディング・ニモ"とかにあやかって作った、クマノミが暴れたりするアクションか? とか勝手な想像をしていたことは内緒です。
各位からのオススメでキャラはボイド。
初日は謎のはかま女(髪が黒いほう)に虐殺されました。

なるほど、技によって部位に無敵があるゲームなのですね。メモその1。

基盤買いそうです。誰か止めてください。