PRIDE GP

仕事が谷間だったので、録画しておいたプライドGPを、ツバサ&いのっちを招いて鑑賞。
全体的に好勝負連発で一同大興奮だったのですが、最大の盛り上がりは最終試合の決着後におこりました。

下からの腕ひしぎで左腕を破壊されたコールマンに、勝者のヒョードル様がお声をかけになられたその瞬間、悔しさ爆発のコールマンはリングを台バン!

でもその台バンした腕、壊されたほうですよ……。

悶絶のコールマン、いい顔してます(写真)。

余りに余りなシーンなので、10回ぐらいリプレイしてました。アフレコつきで。

ヒョードル:もう引退したら? ハゲチャビン。
コールマン:うるせーよガキがッ! (悶絶)

昨今の格ゲー界でも見られないガチンコの口プレイ。
勉強になりました。