アメリカ2日目

ニンテンドウDS触れました。こっそりと。

スゲーーーーーーーーー。タッチパネルでゲームするって新しい。
そして3D描画能力はマジでした。
あとLRボタン付いてましたごめんなさい。発表会のデザインでは
かかれてなかったんだよう。
PSPもみました。なかなかすごめ。
現時点ではDSの方に分があるかと思われます。

あと鉄拳情報ー でも部屋にメモ忘れたから情報弱め。

新キャラ
黒人;レイヴン
日本人;風間アスカ(仁の妹っぽい)
中国人;忘れた(今までの中国系とはちがう重い感じのカンフー使い)

が登場してました。壁はあります。

旧キャラはほとんど出ている模様。マードックも生き残りました。

でストーリーラインみたいなの。

レイヴンは工作員っぽい。で、カズヤと平八がジャックの群れに襲われる。
2人超ガンガルけど平八は捕まる。ジャック自爆。
モニターには「HEIHATI MISIMA is DEAD・・・・・・」

みたいな感じです。

↓死んでないと思う人の意見