おかいもの

turuman2004-05-04


今日は嫁と渋谷にて洋服調達デート。ここ数ヶ月間、まともに服を買っていなかったので夏物をドンと購入。ドレスシャツやら派手目のノースリーブやらトライバルパターンのはいったデニムパンツやらを控えめかつ大胆に購入。しばらくはオシャレに困らない生活が送れそうです。

それにしてもGW中ということで、渋谷は恐るべき人だかり。
地方からワラワラワラワラとアレなテイストの老若男女が押し寄せており、
あきらかに通常の人間層とはちがう人々が群がっていました。

まあ、ぶっちゃけ
「今日、どこかでブス・ジャパン関東予選でもやってんのか?」
みたいな状況だったわけですが。

そんなやつらに髪型を笑われる30歳。
まだまだ我慢が効くところが若さですね。