コスキャバようやっと登場

turuman2004-04-21


パチに教わったわけですが、出現するのがオソスギル。あとコスプレしてオタク受け
する会話ができるからといって珍獣が図に乗るでないわ!
まるでそびえ立つクソだ! アカの共産主義者め!
ハートマン軍曹っぽいキモチでいたのですが、キャバ嬢
(と書くとふつうのキャバ嬢にスマンという気もしますが)の中に
面白いプロフィールの子を発見!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日、妄想検定準一級に合格しました。
可愛い女の子が大好きで、趣味はセクハラです。
スーツにネクタイ、銀縁眼鏡と白衣の似合う大人の男に弱いです。
若しくは美形の弁髪に萌えます。(ラーメンマン却下)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
へー、弁髪好きなんだ。奇特ですね。
うちの嫁以外にいるとは思いませんでした。
まあ、これが営業トークだとしたら、あまりにニッチ過ぎて
ふつうの(オタクの)お客さんは指名しないと思うナリ。


日記のネタとして行ってみてもいい? と嫁に尋ねたら
「どうせ不機嫌になるんだから行かなくてよろしい」
と喝破されました。
そう、私が地球で一番嫌いなアミューズメントスペースは
キャバクラです。
昔、ある仕事の接待でキャバクラはしごして帰宅したんですけど
「人殺しの顔になってるよ」といわれたぐらいキャバクラが嫌いです。

理由:
●もともと下戸
●酒がまずい
●キャバ嬢の会話がたいていつまらない、もしくは興味がない
●接客がなってない
●香水がくさい
●金を払ってまで見ず知らずのブスと飲みたくない
●うるさい

などの理由が挙げられます。

コスキャバメイド喫茶と同じ理由で見てみたくはあります。
メイド喫茶に行ったときの思い出レポートに関しては、
また明日ということで。